【4兄妹の次女】1型糖尿病の闘病記

4兄妹のママです。次女が2020年に1型糖尿病になりました。それについての話を書いていけたら。と思います。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【次女】本館に向かう車内で電話

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp ↑の続きです。 B市…

【次女】本館の医大へ急いで向かう

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。 2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp 続きです。 B市の…

【次女】どのくらいの入院なのか。治療はどんな物なのか。

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp 続きです。 小児科…

【次女】急いで小児科へ戻る→本館へ

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。 2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp 続きです。 小児科…

【次女】医大に向かう

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp 続きです。 その日…

【次女】医大への紹介状を書いてもらう

4人の子持ち(長男・長女・次女・次男)主婦です。日常の事、子育ての事、自分の好きな事等を気ままに書いていきます。2020年に次女が1型糖尿病と診断されました。その事についても書いていきたいと思います。 hitomickeychan.hateblo.jp 続きです。 看護師…